36年ぶりといわれる今年の大雪。

1/8午後辺りから除雪も追いつかなくなり、「いよいよやばいぞ・・・」とは思っていましたが、

まさかここまでなるとは!

船の上の除雪をしないと船が沈没すると知った四十路の冬。

大人は、毎日除雪にひぃひぃ言ってましたが、子供たちは生まれて初めての大雪に

大興奮。

道路標識の位置をご覧になって頂ければ、今回の雪がいかにすごいか、おわかりいただけるかと。

まだ配送会社さんがストップしているため、お受けしたご注文を発送できておらず心苦しいですが、

天候は回復しておりますので、明日あたりから徐々に通常運転に戻ることができると思います。

また、配送が途中で止まってしまったお客様にはお電話をさせて頂いておりますが、こちらの

大雪を心配してくださり温かいお言葉を受け、スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

普段通りに仕事ができる環境にあらためて感謝する1月となりました。